嬉しい!!

トッツーおかえり!!!昨日も言ったけどおかえり!!何度でも言うよ(笑)カメラにアップで映ってるのがわかったあとのあの笑顔が何とも言えなかったよー!何だか知んないけど泣けた(笑)「ご迷惑とご心配おかけしてすみませんでした!」ってもう心配したよほんとに!って思ったけど、何かとにかく嬉しい。結局病名言ってなかったけど、そのうち雑誌とかで言うかな。って別に言わなくてもいいや。そういや須藤さんもテンション高かったな(笑)須藤さんも嬉しそうでこっちも嬉しかった!
私たぶんここまでトッツーのこと思ったことないかも(笑)エビは好きだけど、正直トッツーはそれほど興味ある方ではなくてフミ五とはっしーみたいな感じだったけど、やっぱりいるって思うっていうか、いて当然って思う人がいきなりいないってなるとほんとに何て言っていいかわかんないけど、不安になるよね。忘れもしない2005年GWのNEWSコンだよ…。その3日くらい前に滝つの大阪だったかな。ローラー履いたキョンの足が北山くんの顔にぶつかって、そっから出なくなったって、2部も出なかったって友達から聞いてさぁ。でも自分で見てないからよくわかんなくて、きっと北山くんなら出てくる!って思ってて、でも2部出なかったってことは…とかいろいろ嫌なこと考えたりしちゃって。いざコンサート始まったらいなくて。いろんなジュニアが北山くんの立ち位置にいて。すごい切なかったなぁ。初日はずっと泣いててほとんど覚えてなかったんだもん(笑)またPソロが指輪だったから歌でも泣いて。しかも5公演中4公演は良席で…って全部自力!!一応言っとく(笑)ここに北山くんがいたらなぁって思ったけどいないわけで。ほんとにあんな思いはもうしたくないからねぇ。ミンテレだっけか?あれで隙間から北山くんの笑顔見た時はほんっとに嬉しかったなぁ!!!で、その後の滝つコンで初めてまともなお手振りをもらえて何かすごい嬉しかった。
すごい話それたけど(笑)、いて当然て思っちゃいけないんだなぁってその時思った。ステージ上にいることがどれだけ幸せなことかってね。

長くなったんですけど、たたみ方がわかりません(笑)誰か教えてください!!!それとはてスタ、拍手ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますー!