負ける気がしないんでー

テレビで見ると思ったよりも北山くんの髪が短くなかった…(笑)でもね当日は超可愛い!!!!って思ったんだって!!!ほんと可愛かったんだって!金パ見てたからさ可愛いじゃん!!RESCUEの時は北山くんしか見てなかったからどんだけ映ってるかわかんなかったけどまぁ…あんなもんだよね、バックだし。けど1人ずつのとこ、藤ヶ谷長すぎーーーー!!!その分違う人に!!横尾さん映ったから安心したよ…Mステみたく全然映んないかと思ったし。でも宮田が全然映ってなかったね…どんまい(笑)Jrリーグはニカの「負ける気がしないんでー」がほんっと気にいった!あれほんとはもっと長くなかったっけ?でもあれだけ映してくれたからいいか!お手紙はねーほんとに可愛いねぇ(*´∀`*)コーリングはあれは生で見た方が可愛かった(笑)ニカがコケたのってわざとだよね、あれは。公録ん時はコケた後から見たからよくわかってなかったんだけどね。てかローラー履いてるといくら慣れててもバランスとりにくいんだね。「お願いプリーズ」がみんなゆらゆらしてた(笑)「にっかちゃんだよー」はオタクの声しか聞こえてなかったから、OAではあんまり入ってなくてよかったよ!(笑)エロダンはまぁ…あ、でも宮田の背中に寄っかかった横尾さんが超可愛かったーーーー!!!!

ジュニボ、やっぱみすすのーまんだったねぇ。てーかさ、アップで映ったフッカが超かっこよかったんだけど!!!誰かわかってくれるかなぁ(笑)わたなべくんもかっこよすぎてどうしようかと思った…。やっぱ好きだなぁ。
OPで安井があんなとこにいたなんて全然気付かなかった…!たぶんいろいろ忙しかったんです、自分的に(笑)でもやっぱり可愛い。あとはぎたんが意外に声低くてびっくりした。背も思ったより高かったし。HHJにいるとみんなちっこく見える(笑)