ツボ

少クラの自分的ツボ。たいしたことないんでたたみますね。

・ニカの「負けないっすよ」
やっぱりこりゃいいよ。何かいいんだよ。可愛いし!!北山くんと河合くんが「どこ見てんだよ(笑)」て言ってるのも可愛いしそれでもどっか見続けるニカが可愛い!!

・お手紙の北山くん
手紙読んでて「弟がほしいからスーパーで買ってきてって」の後のフッて自分で笑っちゃった時の顔が何あれもう可愛すぎてううううううううううみたいな。とにかく可愛い!!!お手紙読み終わって唇ちょっと噛んだのも可愛いし!!!!

・お手紙の玉ちゃん
ちょこちょこ笑い声が入ってるんだよね(笑)マイクが近かったのか笑い声が大きいのか(笑)あと読んだ手紙で仰いでるのも可愛い!ヤバイヤバイって何がヤバイんだよーみたいな(笑)

・ジュニボ
じゃなく、みすすのーまんか。オリ曲のフッカとわたなべくんがほんとにかっこよすぎてもう…。特にわたなべくんのあのナルっぷりがたまんない(笑)

コーリングの横尾さん
何か全体的に可愛い!楽しそうだなー!コーリングの横尾さん見てると何か幸せな気分になってくる(笑)そうそう、コーリングじゃないんだけど、その前のエロダンの時っていつも北山くん中心に見るもんで他の人あんまり見てなかったんだけど(笑)、横尾さんも意外にエロだよね(笑)てかセクシーか。

またどーでもいいんだけど、私の中でエロ=北山藤ヶ谷千賀宮田、セクシー=横尾玉森二階堂な感じなのよ。ま、だから何?みたいなね。

まとまらなくなったんで終りにしまーす!