そーいえば

3/2ってキスマイ単独でMステ出た日だったね!!わ、わすれてたわけじゃないよ…!あれから2年かあ…早いなぁ。たいがいこーいうのって長いようで短かったとか思うんだけど、長く思えないっていうか、つい最近な感覚。何でだろうなぁ?てか見る前から緊張しまくりだったなぁ。自分が出るわけでもないのにさ(笑)グループ名のことを話してた時にニカが「二階堂の「に」です」って言った時の横尾さんが母親の顔に見えたよ(笑)でも横尾さんのそーいうところが大好き!!少クラのクリスマスSPで北山くんが「羽根みたいなひもー」の説明をしてる時の横尾さんの顔も大好きだし!(笑)横尾さんほんとイイ奴なんですって言うキスマイの気持ちがわかります!!!(笑)

あ、そーいえばコーリングの最後の「アユレディーキスマイショータイム!」の「アユレディー」言い忘れてるよね、北山くん(笑)あわてて後ろ向いてごまかしてたけどバレてるよ( ̄ー ̄)そっかー横尾さんに見とれてたんだね(笑)←


えーっと、またどーでもいいこと書きますんでたたみます(笑)


前に好きな子の共通点を探してたんだけど、別にこれだから好きとかじゃないなーって思ってたんだけど、北山安井渡辺はオレオレ系?オラオラ系?が似てると思ったよ(笑)あとお手紙の読み終わった後の北山くんの顔がちょっと安井に似て見えた…きっと私だけ(笑)横尾さんとかニカとか玉とかフッカとかは共通点あるのかもしれないけど、好きならいいんだってことにしときます(笑)あと私元嵐担なんですが、ずっと潤くん好きだったのね。それもきっと「オレオレ」みたいなのがあったからかもなーって思ったよ(笑)で、癒しを求めるために相葉ちゃんを好きになったのかもなー(笑)←潤くんの立場って