Kis-My-Calling!

何回見ても可愛い!!!!!ほんと可愛い…!そーいえばナツさんの日記を読んで(名前出してすいません)思い出したんだけど(笑)、北山くんの「じっくりなやんで」の時絶対横尾さんを見て笑ってるーーー!!!北山くんてわかりやすい(笑)横尾さんが絡んでくると絶対あーいう顔になる!すんごい顔ゆるんでデレッデレの顔になる(笑)FIRE BEATの時もそうだったし!もうほんとありがとうございます、横尾さん(笑)

何気にニカはおいしいけど、全力で「にっかちゃんだよーー」ってやってたらいつか疲れそう(笑)しかも2回目の方はちょっと投げやりな感じだよね(笑)あと「なんちゃって」の顔がちょっとアホっぽくて(誉めてます)可愛い!!!玉は何かもう映るだけで可愛いしいるだけで可愛いし何しても可愛い。なのに「神様女神様」とか言っちゃうからまた可愛い(*´∀`*)横尾さんはテンション高いっつーかJrリーグでもそうだけど何かすっごい可愛い!いつもはカッコイイ>可愛いだけど、今回はカッコイイ<可愛いな気がする!個人的に!(笑)藤ヶ谷はねー悔しいけど「ミライの〜」のとこの声がキレイで好きだなー。でもまぁその前に二の腕をどうにかしてください(笑)

最後のラインダンスで北山くんがちょっと早く足上げちゃった時に横尾さんてそれ見て笑った?それともたまたま?藤ヶ谷も笑ってるけどそれもたまたま?(笑)


キスマイが可愛すぎてちょっと忘れてたけど(笑)、ジュニボの青天の霹靂超ヤバイ!!!わたなべくんカッコイイ…でもその歌詞にその手は…(笑)てかフッカ達が着てた衣裳も懐かしいよねぇ。てか思ったんだけどカツンの衣装のお下がり超いっぱいあるね(笑)人数的にも合うんだろうねー。でもキスマイの赤青白のをエビキスコンで見た時にカツンのお下がりじゃなく、キスマイの新しい衣装だと思ってしまいました(笑)ブランニューの時の白いのはすぐわかったけどね…あと黒いのも…。でもいまだに誰のを誰が着てるってわかんない人もいる(笑)赤青白のなんて誰1人としてわかんない(笑)過去映像漁ってみるか。