ONEDROP

相変わらずKis-My-Calling!しかほとんどリピってなかったから他も見てみたら、一生懸命っつーかシャカリキに踊るはぎたん*1が超可愛いよおおお。はぁ…小学生orzでもほんと大久保くんを思い出させるんだよね(笑)

あとONEDROPが超カッコイイ!北山くんは鼻にかかった声だからわかりやすくてありがたい(笑)で、中丸くんの声がまたいいんだよね。そーいやPV見たら仁が可愛くてムカついた(笑)本家が歌うより中丸くんとキスマイが歌った方がいいよ!(笑)てか私は好き!ま、それはきっとキスマイが好きだからだけど!!!


今↑で「それはきっと」ってうったら「まっぼ〜ろしじゃな〜い」*2って頭に浮かんでもーた(笑)

*1:萩谷慧悟くん←一応

*2:ニノの『秘密』