RESCUE

RESCUE熱が下がらなくてようつべで超リピった!!完全にバックしか見てないけど振りまで覚えてるわけないから何か適当に頭ん中で踊ってもらってます、エビキスジュニボに(笑)確か何人かずつ出てきたんだよなぁ。で、横北宮が一緒に出てきてどれだけ喜んだか!!別に何をしたわけじゃなく出てきただけなのに(笑)そういや思い出したけど、平成ポストで「きたやまがんばれ」って2回言ってた!!1回目は中丸くんか誰かが喋ってる時に「北山頑張れ」って言って、ちょっと静まった(?)時にもっかい呼びかけるように(笑)「北山、頑張れ」って!!!…ちょっとニュアンスはアレだけど…!


あーほんとに今回行けてよかった!!行けなくて譲ってくれたお友達さんによろしくお伝えください!>私信←ここで言うなってな(笑)




話変わるけど、たけるが超カッコイイ!!!メイに「こっち向けよ」って言ったのとか何かもう今回は全部かっこよかった!!!