覚えてること

初めてメモとってみたけど、ひどすぎるこのメモ(笑)ひらがなカタカナ入交(笑)

えー、電車遅延(乗った電車全部遅延だぜ…)のためOPメンバー紹介に間に合わず…。ホールに入ったら北山くんの声が聞こえてました…ああああああああああ
で!!!きたやまくんかみきってちょうかわいいのおおおおおおおおおおお
はぁ…「北山くん髪切って超可愛いの!」です。とにかく可愛い!!1年に1回あるかっていうあの髪型(笑)超可愛い!だがしかしさらに千ちゃんと間違えそうになるので…。横尾さんもパーマじゃなくて、去年の5月頃の髪型っぽく前髪と横?が長めで後ろはちょっと短め。あと宮田がすごいかっこよかったんだよぉ。たぶん前髪切って分け目変えたんだと思うんだけど、ほんとかっこよすぎて嫌になった(笑)あのりさんと宮田カッコイイんだけどー!って…うちら言うことシンクロするね(笑)あと塚ちゃんが茶髪で可愛かったなー!残念ながらとっつーは不在でした…。だからInaZuma☆のとつパート、Aメロはフミト、後半ははっしーが歌ってました。うーん…どうしたんだろうなぁ。早く良くなるといいなぁ…。誰も何もとっつーのこと言わないから余計心配だよね…。とっつー元気かぁ??待ってるよー!!!


そういや北玉お手紙!!!どんだけ発狂したか!(笑)宮玉とかでもよかったけど、北玉大好きだからよかったーーーー!!!ほんとにキタミツって呼んでんのかは謎だけど(笑)てかエロダンいらなくね?そのあとキスマイコーリングって…何か違うよ(笑)でもコーリング可愛すぎたよ!!!!!何キスマイボーリングって!(笑)


あ!!!平成ポストで横尾さんが北山くんのマイク持ってくれて「北山がんばれ!」ってただ1人だけ言ってくれた!!あと何の歌か忘れたけど隣にいた!!(笑)ED前にいる北山くんの後ろから映ろうと(?)してた!!



考えたら前回行った時はエビキスコンの横アリと代々木の間の公録で、FireBeatで今回はエロダンコーリングでしょ。で、衣装ジャージじゃん?前回もじゃん?何だこれ(笑)