2誌

★ポポロ
制服が制服に見えない人が…いや、嘘です(笑)3年前くらいにブレザー、学ラン、ベスト、カーデってキスマイが2人ずつ着た時、ベスト着用の2人はタクシーの運転手にしか見えなかったけど(笑)、今回は大丈夫だよ!!…きっと!(笑)千ちゃんは現役だし玉も普通に似合ってる。てゆーかこーいう子たち普通にいるんだろうけど、何でにかちゃん前髪あげちゃったの…(´Д`)せっかく制服着てんだから前髪下げといて!!!(笑)あああああ北山くんが可愛すぎるんだけどどーしよーーーー!!!茶髪っていいねぇ!制服がちょっと大きく見えるのがまた可愛いねえ!ふりつけ講座のちっこい写真がまた可愛いねえ!1段目、じゃっかん立ち方がイラつくんだけど(笑)2段目が何か可愛い。だから許す。ニカがオカメインコのみかんを寝かせてるのが想像しただけで可愛いです(*´∀`*)てか掛け合いのとこで、楽屋で寝てる北山くんが夢を見てるってのがまたすごいね(笑)あ、でも熟睡できないから夢って見るんだっけ?グローブつけたカンガルーに殴られる夢って…。でも3誌のどれかでも言ってたけど、藤ヶ谷くんすいません(笑)しかもそれ言ったあとの横尾さんが「じゃ、今回の舞台を総括しようか。」ってまとめてるのが何かもうスルーかよ!!的な!いえ、いいんです、横尾さんありがとうございます(笑)

★Myojo
写真ちっちぇー(笑)だったらもっとでっかい写真各3枚ずつくらいにしてーー!!しかもこれさ、1人が選ぶ人3人てのは決まってても偏ってるってか、宮っちは5人から選ばれてる…違うか、語られてる?よねー。ずるいーー。だってキタミツ2つだけ…。でもそれが玉宮が選んでくれたからいいよ!!嬉しいよ!!!てかそれだけ宮っちは愛されてるんだなぁ。羨ましいなぁ(笑)ちょっとツボったのが「ニカチャン」じゃなく「ニッカチャン」なんだね(笑)あとは藤ヶ谷のとこの写真の横北っすよ!!!!!いろんな人に感謝したいと思います!!!!!!ありがとうございます!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!ああああああもう嬉しいいいいいいい!!!!!!!


興奮しすぎました。じゃあこの辺で退散します(笑)