InaZuma☆Venus

ようつべにアップされてたからリピりまくった!InaZuma〜とJrにQの横尾さんばっか見まくった!あとJrリーグの北山くんも見たよ!でも前の2つは超見た(笑)
InaZuma〜は五関さんとフミトがサビで並んで踊ってるとこが何でかすごい好きで…妙にそろってるって言うか(笑)1番好きなのはサビ前の五関さんが下からのアングルで映ってるとこね!!あの五関さんはほんとカッコイイ!!しかしサビ前までとサビでは全然歌が違く聞こえる(笑)でも大好きだなー!見まくったからサビの振りは覚えたよ!テレビの前で一緒に踊ってるよ(笑)

JrにQの横尾さんはほんとに何回も書いてるけど超カッコイイ!ちょっと横尾中毒になりかけてるよ…(*´Д`*)ほんとにほんとにかっこいい。それしか出ない!私たぶん北山くんの時にはこんなにカッコイイ連発してないな(笑)Jrリーグの言い終わった後の笑顔は超可愛いけどね!何か悔しいからそれ以上言わない!(笑)


また寝る前にリピろーー!!(どんだけ