YabaiYabai

JrにQが何かもう楽しくて(笑)納豆同好会可愛いし横尾さん超かっこいいし!!!金パのおっちゃんうぜーーーーーーーー(笑)でもそのウザさが大好きーーーーーーー。ウザくて何ぼだもん。ウザイ人見た後に横尾さん見ると、何て横尾さんは大人なんだと(笑)どっちが年上かわかんないよね。あーほんとに横尾さん好きすぎる!!ビジュアル最高だし!声もいいし!!って鼻声だしちょっと頬こけてるし健康体じゃないのにね!(笑)普段の横尾さんももちろん好きだけどJrにQの横尾さんは何か違った。て私さっきから横尾さんばっかり名前出してる。よくある事さ。横尾さんがカッコイイからしょーがないじゃんね。慶ちゃんと横尾さん絡みは可愛いし安心できる☆よし、北山くんも横尾さんと絡んでおこう!←無理やり