マジ凹み

Mステに北山くん不在…玉もいなかったからきっと2人で裸少ロケだよね!ってことにしといてくれ…。じゃなきゃまた凹むーーー。Mステ見てる時の自分↓

バックいるかな(*´∀`)→ちびかorz→ジュニボだー(*´∀`)→ごせきさーーーん(*´∀`)ノシ→エビがいるーーー(*´∀`)→とっつーまだかぁ…ゆっくり休んで!→赤いコートの人が…→うわー藤ヶ谷きたー(笑)→でも公録と出方違う…たまたまか→横尾さーーん(*´∀`)→あら?キスマイ5人?いつから(´Д`)→北山くんとたまがいないいいい(´Д`)→○| ̄|_

裸少ロケだとしたら何で今日にすんだよ!!楽しみにしてたのに…って感じですわ。エビもキスマイも全員いなきゃいやだー!!!