楽しかった!!!

キスマイコン横アリ終了!!!お疲れ様!!!あと名古屋も残ってるけど私は横アリで終了です。ほんとにほんとに楽しかった!!!回数的には神戸1回と横アリ全ステの計6回しか入れなかったけど、だいぶ満足できてます。充実感たっぷりだなぁ。みんないい顔してたなぁ(´∀`)北山くんキラッキラだったなぁ。ほんとに可愛かった!!!昨日のMCでサンタの格好がどうとか話してて、たぶん今日どっかで着るんだろうなーって思ったら、アンコで着てくるし!あのりさんと「トナカイはきっと宮田だよねー」って言ってたら、ほんとに宮田だった(笑)あとまさかのニカちゃんの女の子コス!!!超可愛いし!!さすがにそれだけじゃ着れないから下にジャージの半パン履いてたけどね(笑)ラストEブロ辺りの前で自らめくって見せてたよね(笑)なのに誰かにめくられると嫌がってた(笑)2部は西スタ6列だったので北宮ニがトロッコで通った!!!ニカちゃんは向こう向いちゃってたけどめっちゃ見まくった(笑)宮田の腕を触っておいた(笑)北山くんが通った時は向こう向いちゃったらどーしようって思ってたけど、こっち側向いててくれたからタッチというか触れたあああああ!!!その後もずっと見てたけど何故か落ち着いて見れてて、でもグッサン歌った頃からだんだんジワーっときた。昨日とか今日の1部とか北山くんはもちろん見てるんだけど、ニカちゃんもすごい見てて何か自分の気持ちがよくわかんなくなってたんだけど、目の前通った北山くん見たらやっぱり私この人が好きなんだなーって思えたなぁ。その後は北山くんばっかり目で追ってたからね(笑)ってこれが普通なはずなのに…(笑)ニカちゃんも大好きだけど、やっぱり私は北山担だと思えたコンでした!名古屋も行きたいー!!って思ったけど、我慢です。タッチできたしこれで我慢しろって言われたと思って我慢します(笑)
いろいろ書きたいことはあるけど、何か頭が働かないから思い出したらそのうち書きます(笑)
囲み取材の時にメンバーの口から「CDデビューしたい」って言葉を初めて生で聞けてすごい嬉しかったしグッときた。もしほんとにデビューしたらお金の問題とかいろいろあるけど(笑)、でもすっごい嬉しかったなぁ!!でっかい会場でやりたいみたいなことも言ってたけど、それはやめてくれ(笑)横アリにしといてください…!!豆粒は嫌だよおおおおお!それとやっぱ私は北藤厨かもしれないと思いました(笑)