やがて2人の眠りさます

キスマイコン横アリ2日目終了!!!もう疲れました(笑)足が筋肉痛だ…何もしてないのに(笑)1部はスタ南4列で玉ちゃんがトロッコで来た時ちょうどこっち側を向いててくれて目があった…勘違いさせてくれてありがとう!2部はアリCブロ10列。北山くんがトロッコ乗ってた時にスタンドの方向いてたんだけど、あれ頑張ればウチワ見えるよね(笑)眺めただけで終わりましたけど!1部も2部も北山くんはもちろんなんだけど、ニカちゃんを超見た!!わりと今までは立ち位置がニカちゃん側だったから見るって感じだったけど、今日はあえてニカちゃんを見た回数が明らかに多かった(笑)髪の毛ボリューミーでも何でもニカちゃんが好き過ぎてどーしよう…。きっと明日もまた見ると思います(笑)
宮ゲー1部は相撲だったっけか?結局宮田が優勝…(笑)2部は大喜利で「つ」から始まる口説き文句。つぼったのは玉ちゃんの「付き合ってくれたら5万円あげる!」玉ちゃんお金はダメだよ(笑)でもやたらツボった(笑)あとニカちゃんの「ツンツンしてないで俺と付き合えよ(曖昧)」もやばいねー!!!北山くんの「つーかまーえた(曖昧その2)」も可愛かったよ…!
そうそう、smileの北藤(笑)は1部はあんま覚えてないけど、2部は藤ヶ谷の後を付いてく北山くんに気付かず、気づいてあっち行けよ的なジェスチャー→北山くんの後を付いてく藤ヶ谷に気付かない北山くんが、気づいてあっち行け的なジェスチャー(笑)うん、こーいうの好きだよ(笑)あと何だっけなぁ、最後の方でダテと横尾さんが一緒に踊ってた(笑)可愛いねぇ(´∀`)
2部はふみと、五関さん、はっしーが見に来てました!1部と2部に急きょヨディがドラムで参加してました(笑)
というわけで明日も行ってくる!!!明日で自分的キスマイコンは終了です…。やだよーーー(´Д`)