つま先かかとつま先

キスマイコン行ってきたぞーい!今日はスタ7列からまったり(´∀`)ただトロッコが通った時はウギャーってなったけど(笑)因みに東ブロは玉千横藤が通って行きましたー。玉は先の方見てたし横尾さんは体は前向きながら顔はちょっと後ろ向いてた(笑)千ちゃんとはうっかり目があったような感じでした(笑)藤ヶ谷にいたっては、ちょうどうちらの前の所通る時に思いっきりケツ向けてトロッコの柵?みたいなとこにひじついて5列より下しか見てませんでした。こんにゃろ。てかトロッコが日替わりじゃないことを祈る!!!!!!!!!ほんとに!!!日替わりでも通ってくれればいいんだけど、怖い…。
宮ゲーは大喜利で「にっかちゃんだよ〜」に代わる言葉。間違ってるかもしれんけど北→「つま先かかとつま先」横→「二等辺三角形(ガレッジセールのエンジョイプレイみいたなポーズしながら)」玉→「ツチノコ」ニ→「つばさくん(ポーズしながら)」千→「おっちゃんだよー」藤→「つんつくつん(よく覚えてないw)」…見事に宮田のネタを忘れた!(笑)
MCでは横アリはホームみたいな感じだよねーとか、ジュニアになって初めて立つステージは横アリが多いよねーとかの話だった。でももう忘れた…(´Д`)北藤がキリンの着ぐるみきてジェットコースターロマンス(だったっけ?)を踊ったとかって話をした時にめっちゃ揃ってて笑った(笑)あと千ちゃんが「二階堂は恋人です!」宣言とかその流れで宮田も玉に何かやってたりとかMCの後半はおバカ炸裂だったなぁ(笑)でも楽しいねーーーー!!!
というわけで明日も行ってきます!