いよいよ!!!

明日からキスマイコンin横アリ!!!まだ神戸の1回しか入ってないからどこで何がなんてもうほとんど忘れてます(笑)この方向に行ったなーとか何か残像で覚えてるくらいだし…!とりあえず少クラ見て気分あげておきます(笑)てか週末寒いんだよね…(´Д`)何着ればいいんだよーって結局いつもと同じになると思うけど…。
北山くん髪型変わってるかなぁ?どーやら昨日食の賢人のロケだったみたいなので(@北●昌さんのブログ)変えるなら火曜か今日だよねーって変えてること前提かよってな!でも多少変えてそうな気がしないでもない。色は変えないとしてもちょっと切ったりしてそうだよねー。変じゃなければいいんですけど!!!