あの日の未来で

昨日のMステは何か母親目線で見てもーた(笑)てかさすが小学生。どこ見てんのーとか映ってるよーって言いたくなるような感じだったよ…(笑)岸本くん、いつの間にか背がでかくなってる!岸本くんてちょっと裕翔に似てる気がする。こないだは山ちゃんに似てるなーって思ったけど、2人を足して2で割った感じ?…全然違うか(笑)
明日は運動会ですね…チケ探してみたけどないわなぁ。何かほんと凹む(苦笑)とりあえず運動会行く友達には余裕があったら見てきてくれって言っといたけど、どーだろう…。そうそう、カウコン当たったので3年振りくらいにドームで年越しでーす!ありがとー!>私信
きっとキスマイさん達は帝劇だろうけど、いいんです!てか帝劇から中継あるよねえ…してください(笑)