こわい子

少クラ!!!北山くんの髪型がいい感じです!!!色もね!何で神戸の時点であの髪色にしてくんなかったんだよおお(笑)にしてもあの日って神戸から10日くらいだよね?北山くんとニカちゃん髪伸びるの早くね???北山くんはともかく、ニカちゃんあんなに長かったんだ??見てたのにー!顔しか見てなかったのかな(笑)風の中の少年やっぱいいなー!!でも神戸で見た時は宮田がフラッフラなのを見てたから、それを思い出してしもた(笑)あと先月テンションの時の衣装では白いローラーは見てたしコンでも見てたけど、あーやって改めて見るといいね!!何かいい!!!

あと安井くんがいろいろ怖いです(笑)最初はきゃーかわいい><とか普通に見れてたのに、何かだんだんこの子怖い…って思いながら見てたよ(笑)そーだ、お手紙読み隊ですの時の高地くんが可愛かったなー!「やったー!」とかめっちゃ素で喜んでるよね(笑)だいぶテレビにも慣れてきてよかったよお。でもやっぱり振りはちょっと危なっかしいけどね(笑)
ミススノがまた限界メーター歌ったー!!何か私安井を見てると渡辺くん熱があんまり上がらないみたいだわ(笑)何てやつだ…私ったら。てかどんどん真田がかっこよくなってきてる気がするんだけど…!!貶せたのに何か貶せない(笑)またこのパターンだよもう!やっぱ高校生とかって変わるね。みんな良い方に変わってね…!(笑)

コメントレスー。
>あのりさん
るーちゃんてほんと謎!!!呼んだ事もないわ(笑)少クラ見たら北山離れはまだできないってなったから大丈夫そう☆てかポンサクレックがわからないんですけどー(笑)どっちの夢にも出てくる横尾さん、忙しいねぇ☆(笑)