今はまだ隙を見せるな

PZDVDを毎日見てますよー(´∀`)本編見たりショータイムみたりメイキング見たり忙しい!でもメイキングはありがたいなー!あんな風に収録されてるとは思わなかった!分数は違ったとしても、その時間はその人がメインで映ってるわけだしね!ほんとにありがたい!!!本編の北山くんはほんとーーーーーに可愛い!!!!!!!!可愛いって言葉がいくつあっても足りないくらい可愛い!!!あんなに可愛かったんだなぁ(*´∀`*)やっぱ髪型って大事だと思うよ!(笑)横尾さんも超カッコイイ!!!あとね、ニカちゃんがカッコイイし可愛い!!!私相当ニカちゃんにヤラレまくってて、今日なんて夢に出てきた(笑)私の隣にはあのりさんがいて(笑)、前にニカちゃん、隣に横尾さん、その隣に北山くんがいたの。で、あのりさんが好きなのは横尾さんで私が好きなのは「るーちゃんだよね!」って言うわけですよ。るーちゃんて誰?って感じなんだけど、ありえるとすれば渉の「る」って考えて横尾さんじゃん?けど「るーちゃん」はどうやらニカちゃんらしい(笑)どこにも「る」がないのに(笑)それにしたってうちら北山くんが好きなんじゃないのかよって思ったけど!まぁそんな事もあるよね…!とりあえずキスマイの感想は書くと長くなりそうだからまた今度にしようか(笑)
キスマイ以外だと、最初のジャージの時に江田さんが「だめだよ!怒ってるから!」みたいな感じで頭に角やったりダメダメって言ってるのが超可愛くってどーしようかと思った!!!江田さん好きだけどどこが好きなんだろう?って何気に思ってたんだけど、大阪行って間近で見た時に超可愛い顔してんだなーって思ったんだけど(笑)、DVDでも可愛さいっぱいあってよかった(笑)あとショータイムのMADがほっとにやばいね!!!幸宏さんの気合いが半端ない!ほんとカッコイイ!!!





ほんとは大運動会当たったんだけど、不備により返金になりました…。不備ってのが振り込んだ時に自分の勘違いから多く振り込んでしまったんだけど、気になって振り込んだ翌日電話したんですよ。で、その時は足りないわけじゃないからそのまま何もしないでいただければ、チケは発送するって言われたの。なのに返金メールがきたからもっかい問い合わせたら、前回問い合わせしてもらった時は確かに発送できるはずだったけど、あまりに不備の人が多いから、きちんと入金した方から優先にして、結果返金になりましたーって。確かに私が間違えなければよかった話なんだけど、1回大丈夫って言われたら安心するじゃんね…。いろいろ言いたいことはあるけどさ…!!!
そこでお願いというか…無理を承知で書くだけ書かせてください。もし大運動会に当たったけど、行けなくなっちゃったとかって方がいましたら、お譲りいただけませんか…?お願いします…。