夢でいい君と会いたい

アメブロにも登録しててピグやってるんですけど、夏ごろに知り合ったピグ友がいて…ってほぼエイターなんだけど(笑)、昨日もその友達とかとピグしてたら「おススメのキスマイの動画教えて!」って言われたからようつべで探していろいろ見てもらったの。その時は祈り、グッバイサンキュー、テンション、Hair、ファイヤービート、キスマイコーリング、チカラとか結構いろいろ見せたんだけど(笑)。そしたらいろいろ気にいってくれて、特にグッサンが気に入ったらしく、さっきもまたピグった時に「気にいって今日も見てたよー!」て言ってくれて、超嬉しかった!!!そのこは関ジュはちょっとわかるみたいだけど、関東のジュニアはあんまりわかんないらしく、キスマイの名前も全然あってなくて(笑)でもそれでも歌を気に入ってもらえて、自分がキスマイじゃないのに嬉しかった!!!デビュー組はCD出せばテレビで歌ったりPV流れたり歌を聞いてもらう機会って多いけど、ジュニアは少クラとかコンとか限られたとこでしか聞いてもらえないから、デビュー組の人だってジュニアに興味がなければ聞くこともないもんね。とりあえずピグ友からキスマイ(だけじゃないけど)の歌を知ってってもらってもっと気にいってもらえるように頑張ろうかな(笑)←いい迷惑(笑)