北山革命

ルクアトにキスマイ!一瞬微妙…って思ったけど、全然普通だった(笑)114ページの7人で写ってる北山くんが何か可愛い!口が可愛いんだ!って思ったけど、目も可愛い!!要は全部可愛いんですけど!!!てかこれきっと台に乗ってますよね(笑)前にいる他3人との身長差がないのがおかしいもんね(笑)何かそーいうとこまで可愛い…って何このデレデレな感じ…!!どーした私!116ページの7人で写ってる北山くん見ると、やっぱ小さいよね(´∀`)でも衣装がいいのかわりとスタイルよく写ってる方だよね!逆に藤ヶ谷がやたら太って見えるんだけど…あと横尾さんもいつもよりも太く見える…。あの横尾さんが太く見えるってどんだけ!!ってそう見えるのはきっと私だけだよね(笑)北山くんが革命の自分の役を忘れて、教える横尾さんて言う図がいいね!!!ありがとう横尾さん!!!気のせいかもしれないけど、掛け合いの時最近わりと北山くんと横尾さんの会話?っていうかわかんないけど多くない?うん、やっぱ気のせいだな(笑)

あのりさんに仙台の様子をちょっとだけ聞きました!北山くん髪が栗色で分け目が逆でとにかくカッコイイと!!!頭ん中で想像しときます(´ー`*)大運動会に出てくださーい。でもその時まで髪型維持できてるとは思えないけどあんま変えないでくださーい(笑)