懐古

まずはおおちゃん29歳おめでとーー!!!大ちゃんが29歳だなんて…信じられない!!そりゃ自分も歳とるよな…(笑)
そーいやベストヒット歌謡祭ワールド記念ホールだったよね!10日前に行った!とか勝手に喜んでみたけど、1回しか行ってないからイマイチ感じがつかめない(笑)外観も全然わかってないし(笑)キスマイさん達は明日から仙台ですね!私は横アリまでお留守番なのでレポ楽しみにしてまーす(笑)
以下どーでもいい懐古話!
何故だか無性に光ゲンジの歌を歌うキスマイが見たくなってようつべで探したんだけど、出てきたのが4年前のPZのショータイムでした!ほとんど出番もなかったけど3回行ったんだよね。45000円…高かったなぁ。それに比べたら今回メインなのに3回で24000円…約半分だし(笑)てか4年前の北山くんめっちゃ可愛いのね!いやわかってたけどさ!あの時の髪型って前髪揃ってるんだよね(笑)んで始まった時はいいんだけど、そのうち襟足ら辺の髪がボサボサになってどえらいことになってるっていう…そーいうとこは覚えてるんだよな(笑)てか若いのは北山くんだけじゃないんだけど、横尾さんのターンの仕方がめっちゃ可愛かった!藤ヶ谷はそんな変わってないかなーって思ったけど、ある意味1番変わったかもしれないな(笑)当時は可愛いって思える部分もあったけど、今は素直に可愛いとは思えない(笑)まずは髪色を何とかしようか…!ま、それは北山くんにも言えることなんだけど…でも今茶髪らしいし!てか光ゲンジのバックで一緒にローラーやってるって事が当時感動したんだよね。今見ても感動だけど!あとこの年のカウコンでも確かスケステの上でローラーやってたんだよね!あれ確か席からスケステが近かった気がする(笑)でも3人程今はいらっしゃらない方が映っててちょっと何か複雑な気持ちになりました(笑)あと光ゲンジが昔Mステで歌った風の中の少年もあったから見てみたんだけど、バックにスマップとトキオがいるの!で、たぶんトキオの後ろでいのっちらしき人がいるんだよなぁ。あとトキオに長野くんらしき人がいた(笑)何かこの頃いろいろメンバーが変わってたんだっけ?坂本くんもトキオだったんだっけ?よくわかんないけど(笑)
でも自分がジャニ人生の始まりが光ゲンジだから、今好きなキスマイがローラー履いてたり光ゲンジの歌を歌ってるのが不思議だし嬉しいし…何か変な感じだけど、それだけ自分がオタクってことですよね。人生の半分以上オタクだしな…でもそんな自分も嫌いじゃない(笑)で、結局何が言いたかったんだ私は…。