コサージュ

昨日の公録は行ってませんよ(笑)一応ね。で、最近までキスマイさんが着てたカツンのお下がり衣装をみすすのが着てたと知ってちょっとショックをうけました…あれ結構好きだったんだけどなぁ…。白い衣装ならいいのに!(笑)北山→ダテ、ニカ→フッカ、玉→真田、藤ヶ谷→岩本ってのはレポ書いてる人のとこで見たんだけど、残りの人は一体…!身長からいくと横尾→のんちゃんぽいかなぁって思ったんだよなぁ。てか北山くんが着てたのをダテ様が着るなんて!!ちょっと衝撃うけました(笑)あと藤ヶ谷のを岩本ってのはもっと衝撃受けました!!何かイメージと違う!!!ってこれ前に着てる人のイメージがつくな…(笑)しょーたくんは誰のお下がり着てたんでしょうか?わかる人教えてください(笑)
てかどれのことだろねー?ってあのりさんと言ってて、黒ジャケにシルバーらしいってなってこれかな?って私が写メったのが完全にシルバーだったっていう…ねぇ、私いくらなんでもボケ過ぎだよ…(笑)



別にたたまなくてもいいんだけど、一応(笑)相変わらずの玉さん倶楽部みたいですね。うん、全然いいよ!むしろ嬉しいよ!!同じグループの人が推されてるのって嬉しい。だけどそれ以外の人をカットしてまで推すって…って感じは正直あるよね。いや、私公録行ってないしよくわかんないけど、例えば横尾さんのことなんだけど(笑)、レポ見ててやったって記憶があったしコメントいただいてやっぱりやってたって事がわかったけど、全部カットって!!そりゃないよ!!って感じ。せめて1個くらいはOAしてよ!って思うわあ。あと玉さんのアップが多いじゃないですか。何か前までの玉さんとちょっと違く見えてしまったのは私だけ?貫禄と言えば貫禄だし、違うと言えば違う風に見えるって言うか…。まあ本人しかわからないんでこれ以上は言いません。

てか私は北山くんが好きで北藤はアップというかソロパートというか…そーいうの恵まれてると思うんです。思うってか恵まれてます。だからそーいう人を好きな私なんかが何言ってんだって感じに思われるかもしれないなぁ…って思いながらも書いたんだけど、何か変な誤解されたらイヤだなぁ…って思ってね。はぁ…自分が何言いたいのかわかんなくなってきたよ(笑)ちょっと頭ん中整理してきます!(笑)