スタジオライブ

ハイヘイセイのスタジオライブがひまわりのメロディだった…!懐かしいけど何か切ないなぁ。てかちょっと前に撮ったっぽい?光がまだ黒髪だったね。そして安井を探してるわたしって…。思ったんだけど、下で踊るより上にいる方が探しやすいよね。でも回によっては全然映らないけどね(笑)


その前に裸少だよ!宮田がコメント言う前のテロップが何かありがたかったよ!おいしいね、宮田!(笑)最初見た時に北山くんの髪型可愛いなーって思ったんだけど、全然普通だったんだよねえ。何がどう可愛く見えたんだろうなぁ…自分でもなぞ(笑)


コメントレスです☆

★まーさん
女性の方がいたことは覚えてるんですけど、顔思い出せないし歌も思い出せないんですよね…。でも通じてて嬉しいです!コメントありがとうございました!!