よこおさん…

あのコーナー、横尾さんは1回もやってないんですか?それともカットされたんですか?あまりに映らなすぎで泣けてくるよ…(笑)前みたいにチーム制のが良くね?1人ずつやってけば出てる人は必ず映るしやるしみたいな。とっつーと藤ヶ谷のお手紙は何かジーンときたなぁ。とっつーのお手紙の内容がすごいよかった!藤ヶ谷が自分でも夜の顔っていうのを自覚してたのがわかってよかったよ(笑)で、お手紙からの流れでカツンメドレーはヤバイ!!!しかもエビキスでだからなおさらヤバイ!!エビキスコンやってほしい!!てかわざとそーいう気にさせてるだろー!とすら思う(笑)

客席とかが映ってて「キャー!」って誰に言ってんのかなーって思ったら、みすすのが出てたってのが何回かあって嬉しかったなぁ!!ふっかとわたなべくんがほんとにかっこよすぎてどーしよう…。


北山くんはおねだりポーズ?お願いポーズ?忘れちゃったけど、そこで「お願いプリーズ」のとこの振りをしてるのが可愛かったよ!!

フレッシュJrのトークの時の大塚くんが可愛すぎる(*´∀`*)無邪気だねー☆しっかりしてるねー☆可愛いねー☆好きな先輩がよく変わるねー(笑)1回でも「北山くん」って言ってくれてありがとねー(笑)