シャララ

ようつべにシャララのPVがアップされてて見てたんだけど、サビんとこがどう見たって女性ダンサーさんなのに幻覚が…(笑)勝手に北山さんに置き換えて脳内再生してまーす!カウンターに座って軽く踊ってんのかっこよかったなー!って思いだしてきた!2回行って2回とも無限の羽からシャララ終わるまでずっっっと北山さんだけ追ってたから立ち位置とか正直全然わかんないんだけどね(笑)PVはダンサーさんだとしても歌番組出る時ってどーなんだろうねぇ。バックについてほしいけど、時期的にカツンリハもあるだろうし微妙かなぁ。でもカツンのワンドロもRESCUEもいなかったからいてほしい!!!!!

どーでもいいけど、今日は夢に出てこなかったよ(笑)夢すら見なかった…。また夢に出てきてね!!!


遅くなりましたが演舞城お疲れ様でした!!いろいろと書きたいけどきっとまとまらないのでやめときますね(笑)きっとみんな城でいろんな経験できたし、役ができたりとか4年前には思ってなかったようなこともできて本当に良かった。だから終わっちゃうのはさみしいけど、また来年からのものも楽しみです!