けんたろ

夢見たー!忘れないうちに書いておく(笑)




何故かうちにいる…でも親戚の家っぽくて、他の親戚もいる中に何故かけんたんがいる(笑)で、私ともう1人(誰だかわからん)でけんたんに「可愛い!」を連呼。けんたんはまんざらでもないみたいな顔(笑)「何歳だっけー?」とか「●●先生知ってる?」とか私が行ってた高校にけんたんが行ってるらしい…。何歳とか知ってるくせにな(笑)気づくと親戚の家からうちになってて、もう寝る準備?してんのか布団に寝て話してる(笑)でもうちの親もいてそこで結構デカイ声で話してて、でも気にしちゃいない(笑)とりあえずけんたんにお願いしとこうと思って「ファンサちょーだい!」とか言ってる…Jrって事は夢の中でも同じなのね(笑)とりあえずけんたんはずーっとニコニコ。で、うちが気にいったのか「またおれここに来るよー!だから遊ぼう!」とかニコニコで言ってんの!!かわいいよぉ(*´Д`*)

ここで夢が終わったんだけど、夢の中で「アドレス交換しとけばよかった…」って後悔してた(笑)とりあえずけんたんオンパレードの夢で目覚め良し!!!!でも頭痛がひどい…。どーしよう!!!絶対前よりけんたん好きだし!!見たらキュンキュンくるわ、これ(笑)夢っていいよねぇー。今日も夢に出てきてー!!


あ、今更だけどけんたん=安井です(笑)