モコショモコフカ

ハイヘイセイのスタジオライブはネ申だね!!!バックがもっと映ってたらよかったけど、メインは3人だししょーがない…。最初のフッカの顔が超かっこよくてどーしようかと思った!!ほんとカッコイイ!!!髪型も全然いいじゃん!!しょーたのはどうなの?前のモコショのが全然可愛かった気がする(笑)後ろだけやたらとモコモコだったような…あとでリピる!!ダテとさっくんはいつでもうまい具合に映り込むね!あとMADEさんもいた!!稲葉と大河しかわからんかったけど…。

恋のABO聞きまくってたらだんだん好きになってきたよ…(笑)ずっと笑って何この歌ーって言うと思ってたのに!今日のスタジオライブリピったらまた好きになるに決まってる…!