どしたの!

Mステのやましたさん、どーしたんですか?(笑)地毛でアフロっぽくしましたー的な?それにしたってスゲー。慶ちゃんも歌になったらリボンつけてるし…え、そんな歌?(笑)最近のテゴあんまり好きじゃないんだけど、何か可愛く見えた…悔しい!マッスーは髪色あれでいいのかなぁ…(笑)全部あの色にするか茶髪くらいにするかしてほしい!!黒髪2人はとくに…(笑)てか来週滝さまってどっかで見たような気がしたのに、来週もにゅーすさんですね。ライブ形式じゃなきゃいい!!バックがついてたらありがたい(笑)


ウェブの城の連載のが更新されてました!「鎌倉殿」が苦手だったのか…うーん、よくわからん(笑)イントネーションがどうおかしかったんだろうね?殿が上がっちゃったとか?わかんねー(笑)でもあんまり聞きなれない言葉とかだと確かに難しいような…。見てるだけだからよくわかんないけど言う側からすると難しいのかもねー。最近もラーメンにって…ずっとにしちゃえばいいのに!