カタカナ

やらっちのとこで「ヒロミツって誰よ」って一瞬思いました(笑)それにしても珍しいメンバーだね。北山くんとやらっちとか、北山くんと宮田はまだわかるけど、五関さんもそこにいるって意外だしレアだなぁ!ミニマム度がずいぶん高いよね(笑)

城追加出ましたね。申し込まないからいいけどさ…いい加減にしてほしいよねえーこーいうの。最近だと革命の時もだったよね?水曜休演日だし夜だけ増やすとかでも、やろうと思えばできたと思うんだけどねぇ。楽が楽じゃなくなるってのがたち悪い(笑)ごめんなさいね!ってどーよみたいな。


シャララの着うたのCM見たー!でもやっぱ女性ダンサーさんか…。とりあえずダウンロードしたんだけどヤバイー!!城組の声が着うたになってるーーーーーーーー!!!!!!感動だ…