きちゃった

ついに振り込め用紙届いたね( ̄ー ̄)何回行こうかねぇ。相談しなきゃだね>私信。てか大阪は6000円なんだね…いいんですか、PZなのに(笑)ありがたいけど!舞台は1万超えが普通な感覚になってきてるからいろいろおかしいんだよね(笑)てか早く更新しなきゃだ!!!


田崎さんのブログに熱海で裸少ロケしたって書いてあった!5/23OAだってー!ってずいぶん先なんだなぁ。誰とだろ?この時期行ける人は…休演日なら城組も行けるけど、あえて行かないだろうな。だから宮田辺り行ってそう。もしくはジャンプとか?うん、それはいいや(笑)


何だか城でハットを落とした北山くんに、藤ヶ谷が拾って立ち位置確認して投げて渡してくれたらしいじゃん!!ありがとう、藤ヶ谷くん!てかそーいうのもっとテレビで出してこう(笑)前みたいな殺伐感は全くないんだけど、何かよそよそしく見えるのは私だけ?(笑)でもまぁ大人になったよね。うん。