おかえり!

しょーちゃん今日からお城復帰したみたいで!おかえり!これ以上みんながけがしませんように(‐人‐)そーいえば17日、昼だけの予定が夜公演も見ることになりました。1日に舞台2回か…初めてだな。コンサートよりは疲れないだろうけど、座りっぱなしって逆に疲れるかな(笑)どっちも3階から見てきまーす。


3誌の感想を適当に。



主語がないのはきっときたやまくんです。

★W誌
7人で写ってるショット…台乗ってますよね(笑)でもこうやって見るとほんと顔ちっちゃいんだね!てかニカどーいう指の入れ方…(笑)ソロショットは…あの…Fさんのはいいんですか?ちょっとこれはないよね?(笑)もっといいの選べばよかったのにね…。北山くんはちっこい方の写真の笑顔が可愛いなぁ。てかこの髪色いいなぁ!!ソロ企画の横尾さん、靴下は私物ですか?(笑)BiDaNの時と同じのに見えるよ…!てかほんとこーいう服装似合うなぁ!で、ワンコはどの子なんだろう?好きなジャニーズの曲がにのみやくんのソロ曲全部ってオタクですねー!!そーいう横尾さん嫌いじゃないよ!!(笑)
みすすのは、フッカとしょーたが隣で嬉しいー!てかダテナベってそんな古い仲なのね。同じダンススクールだったってだけかと思ってたわ。


★P誌
キスマイのソロショット、こーいうのいいね!ほら、足みj(ryてもわかんないじゃん!(…)てゆーかお前寝過ぎだろと(笑)なのにちっちゃいですねーあっはっは。って何か嫌味ったらしいかな(笑)てかわりと夜型が多いね。そんなもんなのかなぁ。私次の日休みでもあんまり夜更かし出来ない人なんだよね。ちなみに私の好きな時間帯は今の季節だと夕方4〜6時頃の暗くなるかならないかくらいの時!うん、どーでもいい!(笑)
Theyさん達が載ってる!江田が耳に髪かけてない!しょーちゃん超カッコイイ!!竜くん髪短すぎ(笑)山亮は…まぁ普通。てか江田ってどんなキャラかイマイチわかんないんだけど!とりあえずにのみやくんの事は先輩じゃなく友達くらいの勢いで思ってますよね(笑)
はみだしPOTATOのキスマイが何か好きだなぁ。ってこの人達ってこーいう分かれ方だよね、うん。北玉宮でいると北山くんが兄ちゃんに見えるから好きー(笑)


★D誌
とりあえず言わせて。相葉の笑顔が超可愛い!!!!!!
でキスマイ。この制服ってポポロも着てたよね。同じとこから借りてるのか(笑)3つとも全然違う話なのね(笑)1番面白かったのはニカ玉かなぁ。って個人的に好きだからか。北宮千は何か…あの…横二玉の誰かが入ってたらもっと喜べた(笑)すいません、失礼極まりないですね。
みすすの。あのさ、しょーたくん。「2時間も」ってテスト前だから当たり前だろーよ!ってこれって2時間も机に向かったのが1回だけって解釈していいのか?だとしたらほんとどんだけ勉強してないの!って言いたい(笑)
キスマイチョイスは、また制服の話かよ!ってほんとセーラー服推すね(笑)セーラー着たことないけど、ブレザーのが可愛いと思うなー。




最終的に感想でも何でもなくなったけど終わり!!