明日は

3誌発売だー!早売り地区の方、キスマイはどうですか?(笑)早く見たいーーーーーーーーーーー。
以下昨日の少クラで気になったこと。苦情は受け付けないよ☆




・玉さん、歌ってるとこ全般が何か変わった。
・売れてる臭出しちゃったの?(笑)
・OPふーまが健人、健人が松村くんの肩組んだのに岬無視か!
・ちょっとどーいうことなのよ!(笑)
・てかいきなり松村いれんなよーーーーー
・フレッシュJrと一緒にいると北山くんは完璧おっさん…
・樹とはぎたんと一緒にいると…辛うじてお兄さん(笑)
・何で剃り込み(?)を強調するの、藤ヶ谷くん…
・そこは隠してる方がきっといいのに(笑)
・北山くん、前髪の束がちょっと邪魔だよね
・手でよければよかったのに!
・ニカって人差し指だけ伸ばすと他の指は中途半端に曲がってる
・でもそれが何かすごい好き(笑)
・雑誌とかでもそうだよね!
・横尾さんの茶髪がほんとにカッコイイ
・黒髪も好きだけど、暗めの茶髪もいいよ!!!
・ニカの黒髪も好きだけど茶髪も好き派!←だから何
・宮っちって絶対良い人だよねー
・あくが抜けてよかったよ(笑)
・とりあえず安井かわいいねかっこいいね
・バックが大幅カットされたみたいでセンター
・センターありがたいけど、あんまり映んない(笑)


明日は3誌の感想書けたら書くよ!!(笑)