グータン

昨日のことだけど、グータン見ました。にのみやくんが「浮気は許せる」って言ってたのはまだいいんだ。「浮気された。近いとこで。」ってのが妙にリアルだよね(笑)てか嵐って最近よくそーいう系話すけど、潤くんとか相葉さんとか翔くんはわかるのね。けど大宮は何ていうか、女関係が想像できないっつーの?いや、昔噂というかそーいうのあったけどさ。芸能人の前に1人の男の人だからそりゃ彼女くらいいるのは当たり前なんだけど、なんとなくね。


木更津キャッツのワールドシリーズがテレビでやるって30分前くらいに気づいたよ!見に行ったのにあんまり覚えてなかった…。ちなみにドラマ版のバンビがすっごい好き!ちょっとやせ過ぎにも見えるんだけどね。