ワイドショー

朝ワイドショーで城のやつ見たんだけど、ホラーのとこ超怖い…だから撮ったやつその前で消したもん(笑)絶対あんなの見れないし見たくない…。よかった、見に行くの昼間で(笑)そーいや女形のとこの安井と伊藤が去年よりエスカレートしてるらしいね!めっちゃ見たいんだけど!!!ワイドショーで滝さまじゃないですよね?ってとこが滝さまですよ!って感じで映っててちょっとわろたよ。あと北山くんの髪型、あれはシャララのとこらしい?けど、帽子かぶっててよくわかんないけどあんまり好きじゃないかもしれないな…。去年と同じような感じなら好きなんだけど、やっぱ北山くんは茶髪派だなぁ。



それと1日遅れで申し訳ない!
けいと、はぴばーーーー!!!!!