行ってきたよ!

今更ですが城行ってきました。で、2回見てきました。そんで今日で最後です。満足はできてないけど、ある意味満足かなぁ。明日は病院で朝早いからとりあえず…。




1部 3階1列目下手寄り
北山くんの口上はきっといつもと同じでしょう。とっつー以降のにどうやらハマったらしく、半分以上笑ったり顔下に向けて笑ってたりとかしてた!あああああもう江田くんが可愛すぎます><安井は女形終わった後、みんなよりも髪が絶対濡れすぎ(笑)でも可愛い…!

2部 3階3列下手寄り
北山くん…いにしえのど頭、青いのの外側に白い布を持って振り返る振りを早くやってしまって「やべっ」て顔でまた戻ったんだけど、しばらくニヤニヤしてたよ…。そーいう顔も可愛いけどさー!そこは間違えるなよ!!!って感じだし今更間違えるなよ!っていうね…。女形終わった後の安井、1部では普通にすっとんておろしてたのに、2部は前髪留めてるーーーーーーーーー!!!!!可愛すぎてもうどうしよう!!!!!!!!!!!!!絶対可愛いのわかってやってるよー(笑)あとWITH LOVEのしょーちゃんが何て言うか、子犬みたいでマジ可愛かった!!!


無限の羽とシャララはもう言うことなしです!!!超かっこよかった!!!!!!!!!!