だてさま

ダテ様はぴばーー!!ってやっと16なのね…今まで15だったのね…見えない(笑)私は顔が好みじゃないとダンスまで見ない人なんだけど、正直ダテの顔は好きじゃない(笑)嫌いでもないけど!どーしてもしょーちゃんを見ちゃうから目に入らなかったんだけど、気にして見るようになったらダテのダンス好きって言う人の気持ちがわかったわ。でもやっぱり私はしょーちゃんだけど(笑)


ようつべでキスマイのを見てたのにいつの間にか嵐に変わってた…。だってキスマイってなってるから!!!そしたらキスマイじゃなく嵐の映像だったんだもん!!だから見た(笑)ライバクだったよー。いつだったか和服みたいのでやったよね。あれ好きだったなー。パルコのCMソングでもあったんだよね。わざわざパルコに見に行った(笑)写メ撮りまくった(笑)何やってたんだろう…まぁいいよね。うん。しかし相葉の笑顔は癒される(*´∀`*)ほんと可愛いねぇ!!あの笑顔を超える人はいないな!キスマイにもいないな!(笑)←比べるなー