夢の話

こないだ熱出してから何でかよく夢を見るようになって、今日もまた見たんだけど…ってどーでもいいな(笑)



見知らぬ電話番号から携帯にかかってきて、現実じゃ絶対出ないんだけど、夢の中では電話に出てて(笑)んでいきなり「あの〜住所教えてほしいんですけど〜。あ、ハッシーでーす」ってハッシーから電話かかってきちゃったよ(笑)なぜハッシー!なぜ住所!てか知り合いか!(笑)そのわりに携帯番号知らなかったのか!(笑)夢ってよくわかんないよねー。でもありえないことが起こったり、エビキスが知り合いだったりするからこーいう夢ならまた見たい(笑)



昨日携帯アド変えたんだけど、3名ほど返ってきちまった(笑)最近連絡とってない子だったしまぁいいんだけどね。でも3人て!こうやってどんどん友達が減っていくんですねぇ。広く浅く付き合えない人なんで、こうなるんだろうなぁ。逆に全然連絡とってなくても変更メールに返信くれるとほんとに嬉しい(笑)だって半数以上返信こないんだもん!(笑)まぁ時間が時間だったしなぁ。私性格悪いよなぁ。自覚してるけど!!!