レス

コメントレスしまーす!




☆みーなさん
どーも!!てか、私みーなさんの日記にお邪魔してお星様つけてたんですけど、みーなさんだとは気付いてませんでした…(笑)
3階ちゃんと見えるようで安心しましたー☆前に2階が混んでて3階のロビーにいた時にちょろっと覗いたんですけど、高さがある分奥まで見えそうですよね(笑)とりあえず引き換えないと席がわかんないんでモヤモヤしてます(笑)ほんと出演者の発表早くしてほしいです!!こんなに引っ張らなくても!って感じです…。もし出なかったとしても城自体行かないといけない気がするんで行きますけど☆
コメントありがとうございましたー!!!またみーなさんのとこにも遊びに行かせていただきますね!