ファミクラ

あのりさんとファミクラ行ってきました!行った時はカツンだったからとりあえずメッセージカード?を見てたんだけど、あれフッカのある?全然わかんなかったからあきらめた(笑)気づいたら1番前で見てた…わーい最前!(笑)キスマイさんの番きたーーーー!!!最初んとこ早送りだったんだけど、そこに萌えがあったんでしょうか…!>ナツさん(私信すいません)てかライトが当たってるのか何なのか、目と鼻の穴と口しか見えないー眩しすぎるーー(笑)カレンダーの告知してた時だったっけかなぁ?「やったー!」だか「やっほーい!」ってなってる北山くんが超可愛かった(*´∀`)でも何言ってたか全然覚えてないわ(笑)また見に行こうねー☆>あのりさん
で、カフェでお茶してプリクラ撮って帰ってきました。この年になって今更ハマる(笑)