プレミアム

消そうかと思ったけど、つばコンのとこだけ残そうかなーって思いました。だって2nd faceの江田が映ってる!!!!!しかも衣装がカッコイイ!!!私2nd〜踊ってる江田ってまともに見たことないような…あるか?GO魂の時踊ってたっけか?あれはキスマイだけ?思い出せない(笑)でもその年の翼コンで東京の初日?2日目?か忘れちゃったけど、途中でいなくなりましたからね、江田くん…。結局頭をけがしちゃったらしく出れなかったってその後の雑誌で知れたからよかったけど、仮面の時にいくら数えても1人足りない!!って思ってさー。んで、江田の代わりに幸宏が2nd〜踊ってて江田も好きだけど幸宏も好きだから、見れて嬉しいけど江田いないし複雑だった(笑)流れ星は江田の位置がポカーンってあいちゃって切なかった…。東京だけいないんだと思ったらずっといなかったんだよね。で、年末復帰したんだっけか。
てか私いつからこんなに江田を好きになったんだろう(笑)

★追記
衣装がかっこよかったのって、2ndじゃなくドミクレだった…(笑)全然違うじゃーん(笑)