あれから

まだ2nd〜ばっかりリピってます。だってほんとに江田がカッ(ryでさ、映像化されてるのって23to24だけっぽいよね。私まだ買ってなかったんだったよ(笑)買わなきゃって思ってもう何年も経ったなぁ…。しかも江田さんいないんだよなぁ。でも買いますよ、そのうち!*1
Axelは上の段にいるからダンサーさんと翼しか映ってないだよねぇ。おしい!!!てか2ndばっかりリピってて思ったけど、あの衣装だってカッコイイじゃんね。ドミクレとかの白いのがとにかくかっこよかったから微妙にかすんでしまったんだよ(笑)てか気になったんだけど、Theyさんてシンメとかあるの?江山かなーって思ったら2ndは江林だったからさー。って別に決まってないのかね。うん、まあいっか(笑)

*1:いつになる事やら…