ジャニネタないよ!

一昨日は偏頭痛で死んでて昨日はディズニーランドに行ってきました!!なのでジャニネタが全くない…。なのでたたみます。

ランド入ったらちょうどいたのー!!でももうすぐパレードのために帰っちゃうって事で盗み撮り(笑)もう1つはパレードでまともな写真…。トゥーンタウンの入り口にいたんだけど、撮ろうにも邪魔なもんがいっぱいで(笑)






話は変わって…Aqua Timez。3年前だったかなぁ…あ、お台場冒険王のPR番組みたいのをKittyがやってる時に、ブレイブストーリーのテーマソングでかかってた歌を聞いて好きになったの。

決意の朝に

決意の朝に


でも全部のCDを買ったわけでもなく、ライブに行ったわけでもなく完全に茶の間です(笑)


虹

前回のごくせんの主題歌が何かすごい好き!!別にキィとかが出てたの全然関係ないんだけど、PVも好きだし歌詞も好きだしメロディも全部好き。今度ライブ行ってみたいなー。