そうか…

セブンコンやってるんですなぁ。自分が行かないんでわかんない(笑)あ、ジャンプコン?すいません、正直どっちなのかわかりません…(笑)そーいや春高のOPも撮ってないし見てないんだよなぁ…。みすすのいたみたいだから見たかったけど…しゃーないですな。

そんな訳で金曜から風邪っぴきで熱出しました。久々に38.6度とか出したよ…!昼間は大丈夫なんだけど夜になるとやっぱり熱出るんだよねぇ。医者の薬飲んだらお腹にくるしいいことないわぁ(笑)

ウェブの町田さんのとこ読んだら、福ちゃんがバク転できるようになったって書いてあって、自担でもないのに嬉しかった!よかったねぇ、福ちゃん!!何かすごい嬉しい(笑)


コメントレスでーす☆



★ゆあさん
そうです、きたやまくんです(笑)
てゆーかいつもゆあさんの日記読ませていただいてたので、コメントすごく嬉しいですー!コメントさせていただきたかったんですが、勇気が出なくてはてスタ止まりでした(笑)これからも読ませていただきます!!コメントありがとうございました!!