スポーツ紙

また欲しいのがなくてあったやつ買ったけど記事ちっせー(笑)まぁいいや。そーいやめざましテレビで映ったね!素でビックリしてるのが面白かったよ(笑)それにしても何か未だに3人が主演て言うのが何か変な感じだなぁ。昨日は表記についてあーやって書いたけど、今日はあえて違う方というか、主演目線で書いてみます。
絶対たいしたことないけどね(笑)




まず内とキスマイでプレゾンやるってのを初めて聞いた時は「内とその他おまけ」みたいな感じだろうと思ってたんだけど(笑)実際は主演て事で…今の気持ち的には何か嫌だなー(笑)すごい贅沢なこと言ってるし嫌味に聞こえるかもしれないけど、勝手に身近に感じてたのが、何かすごく遠くに行ってしまったような感じって言うのかなぁ。メインが誰かいて、そのバックでっていうのに慣れてたからメインの方に選ばれたっていうのが変な感じって言うか。嬉しいけど金が…みたいな悩みもあるし(笑)エビキス単独コンは12人がメインだったからそうは思わなかったけど、今回は3人がメインて言われてるからさ…。あーもう何書いてるかわかんなくなった!ま、でもいろいろあれこれ勝手に悩んだり考えたりしても、決まったことはしょうがないんだよね。とにかくみんな頑張ってほしい!!!