更新しすぎ

すいません、ほんとに更新し過ぎで(笑)しかもネタが薄い…。少クラの感想とかその他諸々…。

さっきも書いたけど、平成ポストの「きたやま頑張れ!」がちゃんとOAされてよかったよおおおおお!!!!!北山さんのデレデレ顔も見れたしほんとに嬉しい(笑)勝った後のあの笑い方さー何とかなんないかなぁ(笑)あーはぁーはぁーはぁーって…文字だと伝わりにくいけど…まぁ癖だからしょうがないよね。うん。でも何とかして(笑)ジュニアリーグは「怒」なのに全然「怒」に見えない可愛い玉がほんとに可愛すぎるんだよ!!!ほんと可愛い(´∀`*)横尾さんも可愛い!可愛いってかはっちゃけ具合がすごい好き(笑)


3誌の感想はきっと書かないけど(笑)、W誌で樹が最近安井と話すようになったって言ってたけど、革命で安井達が女形やってた時だったかな、樹と安井が顔近付けて笑ってたことがあったのね。今更納得したよ(笑)


城のチケ引き換えたんだけど、花道使われると微妙なとこだった。全く見えないわけではないのかなぁ。3階でも左よりだからちょっと厳しいかもしれないけど、まぁいいや!


PZ、キスマイと内とかでやるんだねー。何か素直に喜べないんだけど(笑)仕事がある事は幸せなことだしありがたいことなんだけどね。情報局メールのあの表記の仕方はなんだい?って問いたいんだけどー。allってそんなんキスマイ2って表記すりゃいい話じゃね?出るのは確かなんだろうしいいんだけど、イチイチ変な表記するのはやめていただきたい!