わたなべくん

公録行った時にひゃっほーい!ってなってOA見て思い出したのが、InaZuma☆Venusの河合くんの後ろに映り込むわたなべくんでした。絶妙な映り込み!!!しかも顔が超可愛い…。何か最近可愛い度が上がってる気がする。いつだったかなぁ、何か子供から大人に変わるような感じの顔に見えて、可愛くないって一瞬だけ思ったことがあったんだけど(笑)、最近また可愛いって思えるのが嬉しい(笑)あと、最後のサビっていうのかな、あれって稲妻のマーク?の立ち位置なんだね!ってこれで伝わってるかわかりませんが、言いたい事わかってもらえますか…!私当日誰見てたんだろう…。全く記憶にない(笑)みすすのーまんしかいなければわたなべくんかフッカしか見てないけど、エビのバックだしきっと五関さんか河合くんを見てたんだろうなぁ。でもわたなべくん見てたのかなぁ…。まぁそんなことはどっちでもいいですね。すいません。


わたなべくんの呼び方がイマイチ定まりません(笑)「なべしょ」って話す時には言うけど文字で書くのは何か違う気がして(笑)「しょーちゃん」は私の中で3人いましてわたなべくん、Theyさんの林くん、Aのラップの人(笑)てゆーか「翔」ってつく人多いよ(笑)だから呼び方がかぶる!!みんなわたなべくんのこと何て呼んでんだろ?…またどーでもいいですね。すいません。