ツキノミチ

やっぱいい歌だなぁ。キスマイが歌うといい歌って思う単純なやつです(笑)エビキスコン思い出すね。スタンドマイクで歌ってたなぁとか横尾さんが飛んでたなぁとかいろいろ(笑)あとやっぱ声が好きなのかな。そんな今まで北藤の声が好き!とか思ってたわけじゃないけど、改めて聞くといいかも!って。曲調のせいかみんな表情が柔らかくて良かったなぁ!ずっとあーいう顔してればいいのに!(笑)
そーいえばエアメールを読んでて「北山くんとキスマイが大好きなので」みたいになった時に読みながら笑ったおっちゃんが超可愛かったーーーー!!!!嬉しいんだねぇ!!よかったねぇ!!もっと笑ってねーー(笑)
ニカのメッシュがやっとちゃんと見れたよ!!普通にカッコイイ!!ますますニカのことが好きになっていくんだけどどーすれば…!←どーぞご勝手に
そーいやはっしーも中島達も20時以降出れるんだよね。はっしーはまだしも、BIまだだめじゃん!とか思っちゃったよ(笑)
そうそう、まいったね今夜のあの感じがPZみたいでいいような何ていうか…慎ちゃんだからなんて言うか(笑)てか最後ロンバクしてるし!できるんだね!

PソロのTheyさんが超かっこよかったーーーーー!!!江田が!!!よく映り込んでて嬉しかった!!!(笑)