Mステ

窓とぶどーさんでしたね。

わかってるよ、うん。でも今週は!!ってちょっと期待したよね。まぁしょうがない。
で、窓さんのシャララが新鮮だった!てか城でバックついてたのってLuckysとぶどーさんだけだったよね?ほんとそれ以外見えてないんです…。無限の方だったかシャララだったかどっちかに安井とか大我とかいたような気もするけど、基本北山くんを見てたからわからん…。てか山亮映りすぎ。おなかいっぱい(笑)アクロのシンメなのか雄大と一緒にやったりしてたね!どーでもいい話だけど、こっしーが好きだったけど雄大の方が好きみたいです。はいどーでもいいー。とにかく山亮がいっぱいで江田くんがあんまり記憶に残ってません(笑)腕太いーーーーーやだーーーくらい(笑)あとで見なきゃ。てか茶髪になってた?しょーちゃん前髪切った?竜くんまた髪切った?何かもうよくわかりません(笑)

じゃあ明日はファミクラ行ってくる!