3誌の感想

何か長くなりそうな予感なんでまたたたみます。最近たたんでばっかり(笑)


●W誌
まずみんな写りがいい!!!特にニカ宮玉!他ももちろんいいけどね!特にね!北山くんは衣装が悪い(笑)余計なで肩に見える気がするんだけど…。後部座席の3人のリアクションのシーンで笑いが起きてるってのはね…何でだろねぇ?私も笑ったけど(笑)やっぱり鼻の穴じゃない?(笑)てか城のジュニアの楽屋の藤間くんに何がおこったのか気になるんだけど!!そこに安井は…!(結局そこか)てかハッシー「樹海」って…(笑)城レポみたいなページは何でその顔…みたいなとこが載っててちょっと凹む(笑)もっといい写真なかったのかなぁ…!勝ち抜きトーナメントのコーナーは…あの「五森」って誰ですか?名前打ったら間違えようもないから貼ってるのこれ?(笑)伝言板で相葉さんから北山くんに伝言があったけど、共通の知り合いが気になる(笑)てかチクるな北山くん!


●P誌
滝さまのとこで無限の羽の裏テーマが「ジュニアのコたちそれぞれの思いが羽ばたく」っていうイメージっていうのが何か嬉しかったなぁ。確かに歌詞だけ見てると恋愛ものに聞こえるもんね。奥が深いです。城レポのはW誌より全然いい!!まだ可愛い(笑)でもね…白浪五人男はTheyさんじゃないんだよ、P誌さん…。1人しかいないし!安井と伊藤と藤間です!!!キスマイページはやっぱりニカが可愛い!!!何どーしたのニカちゃん!!いつもここまで写りよかったっけ…って失礼ですね。すいません。でもとにかく可愛い!!あとみすすの!ヤバイーーー超カッコイイって!悔しいけど真田がほんとにカッコイイ。あとフッカとしょーたも。みゅーとはここにいるとまだ子供に見えちゃうなぁ。てかみゅーとはみすすのなの?ひぷほぷなの?何かみすすのがやたらとエビキスの名前を出してて勝手に照れるー。ってそこまで名前出してなかったか(笑)


●D誌
キスマイページの北山くん、真ん中の笑ってる写真が何か可愛い。私こーいう写真好きかも。口あけて笑ってるようなやつ。てかラーメン食べすぎです。控えてくださいね!!宮田がすっごいカッコイイし可愛い!やっぱ分け目変えたのがよかったのかなぁ?2月の公録行った時にとにかくかっこよかったんだよねえ。分け目ってほんと大事(笑)ニカがまた可愛いんだよなぁ。でもW、P誌の方が可愛い(笑)D誌は左の写真が可愛いかなぁ。目線反らすのも可愛いよね。ニカは髪型普通が1番可愛い!他人と自分を比較したことを反省したってちょっと可愛いなぁって思ったけど、確かに比べてもしょうがないっちゃーしょうがないけどね。私もよく比べるよ…。ニカ、一緒に頑張ろう(笑)←絶対断られる(笑)みすすのは可愛いー!テレビジョンみたいだな、レモンとか!フッカは萌え系ですか?(笑)やっぱりしょーた可愛い…。悔しいけど真田カッコイイ。



疲れたからまた今度!